中目黒の美容室での過ごし方

美容室に行った際、気になることと言えばどのようにして過ごすのかということが挙げられます。パーマをかけてもらったり、ヘアカラーをしてもらうケースには二時間から三時間にわたって美容室へいるということも少なくないのです。私の場合にはロングヘアで縮毛矯正をしたり、丹念なトリートメントをしてもらう時には、四時間近く美容室で過ごすパターンもあります。
Read More

ブライダルエステを受けてお気に入りのドレスをきれいに着たい

私が結婚式を挙げた式場では、ドレス選びはもとよりエステやメイクのほか産毛そりなどもやってくれる美容室が備わっています。私は全て式場で済ませられるものは済ませたいと思っていたので、ちょうどいいとおもっていました。ドレスに合うヘアスタイルを決めてもらったのもサロンの方でしたしせっかくなので、肩を大きく出すドレスを選んだのでデコルテ部分などの見える場所をエステしてもらいたいとお願いしました。

Read More