失敗しないエステの選び方

エステサロン美美

 

数あるエステサロンの中から、無理せず通い続けられる、自分にぴったりのエステを選ぶコツを紹介します。
まず「どのようなメニューを受けたいか」「エステにかけられる予算はいくらか」「サロンの場所の利便性はどうか」などをあらかじめ考えておくことをおすすめします。

Read More

ブライダルエステを受けてお気に入りのドレスをきれいに着たい

私が結婚式を挙げた式場では、ドレス選びはもとよりエステやメイクのほか産毛そりなどもやってくれる美容室が備わっています。私は全て式場で済ませられるものは済ませたいと思っていたので、ちょうどいいとおもっていました。ドレスに合うヘアスタイルを決めてもらったのもサロンの方でしたしせっかくなので、肩を大きく出すドレスを選んだのでデコルテ部分などの見える場所をエステしてもらいたいとお願いしました。

Read More